写真準備中
写真準備中


クラスの種類

英会話(1回50分)
グループレッスン

   クラスメイトとともにグループで英語を学ぶクラスです。レッスンでは話すことを中心に、英語でコミュニケーションをとることを目的としています。多くのクラスメイトとレッスンを行うことで、いろいろな人の英語を聞くことができます。英会話に慣れることでコミュニケーション力を伸ばしたい方にお勧めです。

少人数レッスン

   少人数で学ぶことでより細かな点までケアでき、基礎の文章から高度な表現まで集中して学ぶことができます。英会話のレッスンに慣れていないので不安という方や基礎をしっかりと固めたいという方にお勧めです。

プライベートレッスン

講師と一対一でご自身の学びたいことをご自身のペースで学べます。時間も毎週予約制で都合のいい時間が選びやすくなっています。多人数が苦手な方や、時間の制限が多い方にお勧めです。

すべてのクラスで出張レッスンも可能です。
オフィスやご自宅におうかがいします!!


中学・高校生英語(1回50分)
グループレッスン

各学年およびレベルにより、文法や語彙を中心に学びます。普段学校で学んでいる英語をさらに詳しく研究することで、自ら英文を作り理解できるようになることを目的とします。

プライベートレッスン

講師と一対一で英語を学びます。それぞれの弱点を強化し、基礎から高度な文章まで集中して学べ、目的に少しでも早く近づくことを目的としています。


キッズ/親子クラス(1回45分)


0歳から小学校卒業までの子供達のための英会話クラスです。楽しく英語を使って遊んだり、年齢に応じてワークブック等を使いアカデミックな内容にもトライします。未就学児は親子レッスンという形でお父さんやお母さんも一緒に参加してもらう事で、レッスンでやったことを家庭でも復習できるようになります。
すべてのクラスで出張レッスンも可能です。
オフィスやご自宅におうかがいします!!
戻る
戻る






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!